月別アーカイブ: 2月 2016

丸坊主のブログNo.9  研修終了!

お久しぶりです! 渡邊です。 最近寒くてもいつも通り丸坊主です。   さて、私ごとですが先日ダスタリーの施工の研修を無事終了いたしました。( *´艸`) ベッド、椅子、ソファ、エアコン、ルームクリーニングの演習など数多くの経験を致しました。練習用のベッドにわざと墨汁やマジック、紅茶などでわざと汚しては綺麗にしてまた汚しては綺麗にして・・・ということもしてました。 施行の対象物は多種多様なので先輩の施行に連れて行ってもらい、汚れの種類やクリーニングする物の材質、大きさなどによってどのように対応するかの方法もたくさん教わりましたよ。 難しいことばかりでしたが先輩方に手取り足取り教えていただき、自信とやる気十分で研修を終えることができました。   これから研修で習った通り、「安心・安全・清潔に」を心掛けながらより良いサービスを目指して施工をしていきたいと思います。 皆様のご依頼をお待ちしております!!  

カテゴリー: 未分類 |