月別アーカイブ: 8月 2013

7年目のチャイルドシートをクリーニング!施工完了!

こんにちは。スタッフの中井です。 お待たせいたしました。 昨日の更新でご覧頂きました、チャイルドシート。 施工が完了しましたので、皆様に見て頂きましょう。 After                  Before Before After Before After いかがでしょうか? 正直、かなり手強く、苦戦しましたが、こんなにキレイになりました! 不定期にはなりますが、これからもスタッフブログ、随時更新していきますので、 どうぞよろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 |

7年目のチャイルドシートをクリーニング!

こんにちは。スタッフの中井です。 本日は、チャイルドシートのクリーニングを依頼され、施工を行っています。 購入してから7年、3人の子供さんに使用されていたそうです。 上の写真が施工前です。 さすがに、なかなか手強そうな汚れですね。 このチャイルドシートが一体どれほど綺麗に仕上がるのか・・・!? 是非、明日の更新をお楽しみにしてください!!  

カテゴリー: 未分類 |